fc2ブログ
Little Happy
先の見えない将来におののきながらフリーターお父ちゃんしてます。
FC2カウンター



プロフィール

あみぼう

Author:あみぼう
わしはあみぼう34才、日本のお父さんの端くれです。
我が家のトトロの親子たち
妻:あっぴっぴっ(おたまとしゃもじと割烹着がよく似合う)
長女:水希(読書と水泳が好きな四年生)
次女:真弓(紫色の一年生)



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



やせ我慢こそあみぼうの生きる術。
20080928201650

抜糸した後の傷口(昨日撮影)。
ここをガードするための装具も完成した。
これで指は大分自由になり、痛みも少ない。

今日から見切り発車で会社に復帰した。
嫁さんや会社の人間からは「無理したらアカン」と異口同音に言われるが、『無理せえへん』やり方がイマイチよくわからへん。

なんて思いながら1日働いてみたら、一通りの業務はクリアできたけど、夕方には痛みが出始め腫れも増してしまっている。
エラいこっちゃ。

かといって今さら後戻りできるわけやないし、どうせ医者からは100%には元には戻らへんて告知されてるし、ガマンすればなんとかなるような気もするし、人の怪我なんてすぐに忘れられるのが世の常やし、快気祝いで焼き肉食べに行ったも箸使えへんから網の肉ひっくり返せへんし。

ところでここ数日、店頭からバナナの姿が消えてへん?(弱音はがりやから話ごまかしたった)
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://20066002.blog121.fc2.com/tb.php/390-e701b9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)