Little Happy
先の見えない将来におののきながらフリーターお父ちゃんしてます。
FC2カウンター



プロフィール

あみぼう

Author:あみぼう
わしはあみぼう34才、日本のお父さんの端くれです。
我が家のトトロの親子たち
妻:あっぴっぴっ(おたまとしゃもじと割烹着がよく似合う)
長女:水希(読書と水泳が好きな四年生)
次女:真弓(紫色の一年生)



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア




播磨だな
京都の次は神戸。
仕事で神戸に来ている。

神戸はあまりゆかりがない。

港でソフトクリーム片手に口の周りをクリームだらけになっている写真が残っている。
あと、ケーブルカーを乗り継いで有馬で温泉に入らへんかったのと、GS神戸の野球観戦が雨天中止の憂き目に合ったくらいかな。

そうそう、数年後に水希と行った屋台の串カツ屋さんはおもろかった。
このブログにも乗ってる。

今日は仕事ということを差し引いても、東京から来た人間との作業やからあまり面白みがない。
現地の人と関わることがあれば、少しはおもろいねんけど。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://20066002.blog121.fc2.com/tb.php/2448-5e51bcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


