Little Happy
先の見えない将来におののきながらフリーターお父ちゃんしてます。
FC2カウンター



プロフィール

あみぼう

Author:あみぼう
わしはあみぼう34才、日本のお父さんの端くれです。
我が家のトトロの親子たち
妻:あっぴっぴっ(おたまとしゃもじと割烹着がよく似合う)
長女:水希(読書と水泳が好きな四年生)
次女:真弓(紫色の一年生)



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父譲りのDNA
わしがハタチくらいの頃、父から電気カミソリをもらった。
大人になったお祝いのつもりやったのかもしれない。

わしは、当時はおろか、三十路くらいまでほとんど髭が伸びず、その電気カミソリは宝の持ち腐れ状態になった。
我が子によかれと思ってしたプレゼントが報われないのは、僕も子を持って知ることになる。

中年の30代になり、ようやく髭が伸びるようになり、父からのプレゼントもようやく日の目を見ることに。
使いだしてから5年、早くもこのプレゼントとサヨナラする時が訪れた。

コイツで髭を剃ると肌がメチャクチャ痛なるねん。
刃を新しくしても肌がメチャクチャ荒れるねん。

父のプレゼントは雌伏10年で日の目を見、5年で役割を終えた。
果たしてこのプレゼントは成功と言えるのか否か。

今年のあみぼうの誕生日プレゼントは、最新型電気カミソリ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://20066002.blog121.fc2.com/tb.php/2447-ce45a25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。