Little Happy
先の見えない将来におののきながらフリーターお父ちゃんしてます。
FC2カウンター



プロフィール

あみぼう

Author:あみぼう
わしはあみぼう34才、日本のお父さんの端くれです。
我が家のトトロの親子たち
妻:あっぴっぴっ(おたまとしゃもじと割烹着がよく似合う)
長女:水希(読書と水泳が好きな四年生)
次女:真弓(紫色の一年生)



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア




夜更かしさえ太刀打ちできへん美貌
昨日のあっぴっぴっはとても寝不足。
美容に大敵の夜更かしをしていたらしい。

あみ「マンガにハマったんか?」
あっぴっぴっ「違うよ、ユーチューブ見てたんだ。気付いたら4時だった。」

あみ「おんなじようなもんやんけ!」
あっぴっぴっ「何見てたか知りたい?」

あみ「知りたないわ!」
あっぴっぴっ「えっとね、今の日韓問題についてなんだけど…」

あみ「はぁ!?その続き聞かなアカン?」
あっぴっぴっ「じゃあいいよ別に。会社でも利用者さんに話したし。」

まったく。
気まぐれで得たにわか仕込みの知識のクセに。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://20066002.blog121.fc2.com/tb.php/2434-6acdfc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


