Little Happy
先の見えない将来におののきながらフリーターお父ちゃんしてます。
FC2カウンター



プロフィール

あみぼう

Author:あみぼう
わしはあみぼう34才、日本のお父さんの端くれです。
我が家のトトロの親子たち
妻:あっぴっぴっ(おたまとしゃもじと割烹着がよく似合う)
長女:水希(読書と水泳が好きな四年生)
次女:真弓(紫色の一年生)



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア




この先どうなるんやろね。
今夜も笑ってしまうくらい帰りが遅くなった。
朝は日の出前から始動やし。

明日は11日振りの休みや。
家族と過ごせるだけのスタミナは残しておかんと。
なぜ男はハゲるんやろ。
最近年のせいかますます抜け毛が増えた。
シャンプーしたら大切な髪の毛が指に絡まっていて、もう絶望的な気持ちになる。

だから今夜は風呂に入らなかった。(不潔やな~)
かき玉汁もおいしかったで。
今日の夕飯は炊き込み御飯やった。
僕は、嫁の料理で一番おいしいのが炊き込み御飯やと密かに(なぜ)思ってんねん。

会社から帰った時はみんな寝静まってたから1人で食べたんやけど、密かに(だからなぜ)おかわりまでしてもうた。

でも1人での食事って、1人暮らししてた時は何とも思わへんかったけど、今やるとわびしいもんやね。
今日は小春日和ってやつか。
昨日とは打って変わって気持ちいい陽気やった。
仕事もはかどるのなんの。(珍しい)

夕方も早く帰宅でき、久しぶりに水希と入浴した。
初めは
「今サザエさん見てるからお母さんと入る」
なんて言うてたけど、舌の根がかわかぬうちにノコノコ入ってきた。
しかも全裸で。(そらそうやがな)

素直やないやっちゃな~(嬉しかったくせに)
さぶい~。
台風や。
高速を走ってたら(無論車でやで)強風であおられるのなんの。
自慢のズラも何度飛ばされそうになったことか。(全部自分の髪の毛や!)

大渋滞で仕事も遅々として進まへん。挙げ句の果てにスベってこけて擦りむくし、早よいなくなってくれへんかな。
もう開き直って、ラジオで日本シリーズを聞きながら帰った。

我が家の女3人はすでに寝静まった後やった。

あれ?でも嫁が夕飯を用意してくれたような気がする・・・(夢ちゃうか)








