Little Happy
先の見えない将来におののきながらフリーターお父ちゃんしてます。
FC2カウンター



プロフィール

あみぼう

Author:あみぼう
わしはあみぼう34才、日本のお父さんの端くれです。
我が家のトトロの親子たち
妻:あっぴっぴっ(おたまとしゃもじと割烹着がよく似合う)
長女:水希(読書と水泳が好きな四年生)
次女:真弓(紫色の一年生)



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア




2006年暮れ。
富士山の袂にある富士急ハイランドは、この季節には雪が積もっている。
水希と二人で、園内にあるトーマスランドへ遊びに来た。

平日ということもありランドは閑古鳥が鳴いている。
乗り物は待つ必要がないと言うよりも、たまに客が来たら始動するくらい。

ここで我々親子は、子供用のミニ絶叫マシンに10回以上乗った(大げさやなく)。
他にも、水希の年齢を偽って4才児以上の乗り物でも遊びまくった。

水希は昼にはバカみたいに巨大なホットドックを食い尽くす。
お父ちゃんと半分ずっこするつもりやったのに。

いや~柄にもなく父子団欒水いらずの休日を過ごしてしまった。
帰りに寄った居酒屋の焼き鳥もおいしかったね。
いつまでも変わらずにいられれば。
妹分の後輩と久しぶりに思い出横丁へ行った。
その後輩は辞めた瞬間パタリと音沙汰なかったクセに、気紛れに連絡くれたりして、どないやねんワレ。
などと細かく詮索したりせず、まあ、実は嬉しかったッス。

ついでに次の日に、今度はホンモノの妹ちゃんとも同じお店に行ってもうた。
嫁さんのクリスマスプレゼントを選びに。

妹分の後輩も、大人になったもんや。
でも、何か、ようわからへん。

女の人は美貌を磨かなアカン。
男は、潔くなければアカン。




